弊社からの返信メールが届かない方へ

いつもDCMホーマックネットホームセンターをご利用頂き、ありがとうございます。
弊社からのメールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、お確かめください。

ご利用メールサーバーの容量が一杯になっている

定期的にメールサーバー上のメールを削除していない場合、容量がいっぱいになってしまい、新たなメールが受信出来なくなります。
メールサーバー上のメールを削除いただくか、ご利用のプロバイダにお問い合わせ下さい。

携帯電話(スマートフォン)でご注文の場合、受信拒否が設定されている。

迷惑メール対策として、許可されていないアドレスからのメールを受信しないように設定されている方は弊社からのメール(info_nethc_hm@dcm-hldgs.co.jp)を受信許可して頂くよう、設定の変更をお願いいたします。
設定の変更方法は各携帯電話会社のホームページなどをご確認下さい。

メールソフト、ウイルス対策ソフトの設定により迷惑メールと判断されている。

弊社から送信したメールが、迷惑メールやウイルスメールと判断され、隔離・削除されている事があります。
メールソフトの「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に弊社からのメールが無いか、ご確認下さい。 また、メールソフト、ウイルス対策ソフトの設定をご確認ください。

プロバイダの設定により、迷惑メールとして判断されている。

迷惑メールやウイルスメールと判断され、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられていることがあります。 迷惑メールフォルダの中に紛れていないか、ご確認お願いいたします。
プロバイダによっては、サーバー上で拒否する場合もございますのでその際には、ご利用プロバイダにお問合せいただきますようお願いいたします。